2ntブログ

森下美緒のエッチなお宝動画 義妹を寝取るレズビアン美熟女

女子高生のレズビアン あるあるエロ動画

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カテゴリ
 タグ
None

森下美緒のエッチなお宝動画 義妹を寝取るレズビアン美熟女

タイトル 義妹を寝取るレズビアン美熟女

夫との仲は悪くないが、最近夜の相手をしてくれないことに不満を抱くりん。そんなある日、義姉の美緒が家に遊びにやってきた。食卓を囲み酒を飲む3人だったが、夫は先に酔いつぶれて寝てしまう。酔いのせいもあり女同士で会話も弾み、話は夜の営みの話題に。しかし、りんの不満を聞いた美緒は発情してしまい彼女を押し倒して濃厚なキスを交わす。戸惑うりんだったが、未知の快感に痺れてしまった彼女はレズプレイを受け入れていき…。

ネットの口コミ


イヤらしくジュルジュルしゃぶりあげると上半身裸にされて本番へ。
基本的に男性が大好きなんだそうです!
「セックスはとても綺麗なもの」とセックスを高評価するおじさんのセックスは三十路さんにとっても大満足だったらしく、ちんぽを入れたままクリトリスを責められると絶叫♪
1人目はぽっちゃり色白で美人な万引き人妻。
監督もつい男のことを俳優じゃなく男優って呼んじゃいました。
スレンダー妻を立ち上がらせ、上から下まで触りまくり!
マジでこんな娘がしてくれるの・・・!
ベッドに移ると積極的にタカボーの乳首を舐めチンコをレズビアン !
谷間に発射したザーメンを飲んだり乳に拘ったプレイが続く。

義妹を寝取るレズビアン美熟女




こんなAVも人気です




レズ 巨乳 中出し 人妻 熟女 
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 女子高生のレズビアン あるあるエロ動画 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます