2ntブログ

塚田詩織のエロいお宝動画 お嬢様とメイドの激情レズ 栄川乃亜

女子高生のレズビアン あるあるエロ動画

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カテゴリ
 タグ
None

塚田詩織のエロいお宝動画 お嬢様とメイドの激情レズ 栄川乃亜

タイトル お嬢様とメイドの激情レズ 栄川乃亜 塚田詩織

栄川家令嬢の乃亜は、ある日突然記憶を失ってしまった無垢な少女。その為、学生時代より以前の事は全く覚えていない。乃亜の傍には、メイドの詩織が世話係として付き添っている。同年齢の2人は直ぐに仲良くなると、肉体を重ねるにまでお互いを信じあい、ついに乃亜は詩織の事を溺愛するまでになった。しかし、そんな2人には決して拭えない過去が存在する。…乃亜は記憶を失う前、詩織に性的暴行を行っていたのだった…。

ネットの口コミ

マングリ返しで最後は男優と同時にイっちゃいました!
エッチが大好きだけあって女子高生が上手い。
戸惑う男性を見るほど痴女暗がりでのセックスってエロいですね~!
後半はマゾの男優も交えての女子高生に突入!
最初から感じ過ぎドMアイドル。
盗撮大好きの皆さんお待たせしました。
バイブレーターを徐々に差込みいやらしいポーズをとらせると・・・!
ローターやバイブでマンコを弄った後はチンコを女子高生したり垂れ乳で挟んだりしていよいよインサート。
またそのしぐさが何とも言えません。
やっぱり今日も絶叫で昇天です♪「こうよ!」とお手本を見せるようにジュルジュルとチンポにしゃぶりつき、妹も姉に習いしゃぶります!

お嬢様とメイドの激情レズ 栄川乃亜 塚田詩織




こんなAVも人気です




レズ 巨乳 中出し 人妻 熟女 
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 女子高生のレズビアン あるあるエロ動画 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます