2ntブログ

川上ゆうがイキまくるアダルトビデオ 小姑と鬼嫁 女のプライドと情念のレズバトル

女子高生のレズビアン あるあるエロ動画

  • ホーム
  • »
  • »
  • 女子高生 レズ
  • »
  • 川上ゆうがイキまくるアダルトビデオ 小姑と鬼嫁 女のプライドと情念のレズバトル

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カテゴリ
 タグ
None

川上ゆうがイキまくるアダルトビデオ 小姑と鬼嫁 女のプライドと情念のレズバトル

タイトル 小姑と鬼嫁 女のプライドと情念のレズバトル

「ゆうさん?最近弟が風俗に通うようになったのは、妻のアナタが夜の生活をサボってるせいなんじゃないの?」結婚して早2年…なかなか子作りが上手く行かないゆうは、近ごろ夫の帰りが遅いことを不満に思っていた。だがそんなある日、夫の姉・ひとみが家にやってきて、夫が風俗通いしていることを突きつけてきた。義母以上に弟のことを溺愛し、何かと小言が多いひとみ。そんなひとみをいつも煙たがっているゆう。二人の女としてのプライドがバチバチと火花を散らし、ついに戦いの火蓋が切られようとしていた!!

ネットの口コミ


湯上がり、開放的になった熟女達はご機嫌で身体をさらけ出し股間を拭きあげます!
今度は甘える役ばかりですっかり甘え慣れてしまったという男優とのプレイです!
一発終えた後女子高生すると、フニャフニャだったはずのチンポがムクムクと硬直する様を赤外線カメラが捉えた。
最後に登場する2人組みはボディーも最高の可愛い娘達でマニアは興奮マチガイなしっ!
特にかわいい子ちゃんをみつけたら・・・執拗に追っかけているあたりが悪質度の高さが伺えます!
更に、チンポを挿入されてからも、様々な体位を無難にこなして、役にたたなさそうなオヤジをちゃんとフィニッシュさせているから、感心しちゃいます!
痴女の瞳になって女子高生抜き、オナニーに続き、ラストは夜這いで3P!
怯える女の手首をゴムロープみたいなので縛り上げ、目隠しも。
て思うくらいスタイルがいいんです!

小姑と鬼嫁 女のプライドと情念のレズバトル




こんなAVも人気です




レズ 巨乳 中出し 人妻 熟女 
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © 女子高生のレズビアン あるあるエロ動画 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます